ホオズキ椿

ホオズキ椿の日記です。

比丘

けども私の母親まだちょっとまめ患ってます。

けど元気に家の母親に電話してね明日かくかくしかじかで池上で話しさせてもらうないで自慢するんです。

何で自慢するから自分の存在を証明してるんですよね。

だから小さいお子さんとかがそうでしょうがまま言うのもそう勉強岩盤の なんで勉強頑張ってんのって聞いたら大体お父さんお母さんに褒められたいからあれは学校の先生に認めてほしいからって言うでしょであれも存在証明を求めてるただ私だみんなそうですね。

さっき私ここへ来る前ちょっと早着きました。

んで大田区のビュッフェバイキング形式のごはん屋さんがあってそこでご飯食べてたら見ず知らずの方が隣に座ってね頭髪の毛ないけどお坊さんですかそうです。

えお坊さんこんなビュッフェで食べはりますのでねと二人で話しして名刺交換までしてなんかごめんあったら今日話し聞きに来てください。

<br />