ホオズキ椿

ホオズキ椿の日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗礼名

そしてなぜ洗礼名をつけるかチャージのことでは洗礼名を付けるもの付け方にルールがあります。まずなんかかっこ良さそうだから私以外は何ていう関係のない名前を付けることはできません。聖書にある名前を付けます。そしてあの天使とかではなくてですね。こ…

青柳大師

お願いできますかその場でできる方はそのままの予定だって普段どうですか人と協力して何かをするとかってとこを得意な方です。 ジムに通われているのでということで私に苦手なんです。 団体競技とか苦手だから今のママさんバレーとか行っても苦手なんですね…

比丘

けども私の母親まだちょっとまめ患ってます。 けど元気に家の母親に電話してね明日かくかくしかじかで池上で話しさせてもらうないで自慢するんです。 何で自慢するから自分の存在を証明してるんですよね。 だから小さいお子さんとかがそうでしょうがまま言う…

大家さん

まず大家さん申し上げたいことはこの二人の人生行路ということにしたいと思うんですね。この二人は数々の悪行を尽くして人生の結末に立つということであります。もう脂漏性犯罪にと書いてあります。いろんな色の研究をしておりますのでそんな金はころたんの…