ホオズキ椿

ホオズキ椿の日記です。

絶対

こんにちは。

絶対を聞いたことがありますか?エルサレムに登ると常にあったからサマリヤ人が受け入れなかったその時に明らかにヤコブと夕飯では激怒してます。

激怒してます。

昔はよくこういう人のことを瞬間湯沸かし器と呼んでおりました。

それに近いですね。

で彼はは激怒したってのはイエスを思う心でしょう私が支えてるイエス様をこんな風に扱うとはと言って怒ってるんだけどももう一つは特権式もそこに混じってると思います。

なかなかねお金持ちでコネのある人が静かに物事を考えるとの難しいのかもしれないね次に彼は何と言ったかって言うとってんから日及び下しててとんでもないこと言ったらこれ復讐の言葉です。

つまりね通らせないっていうだけで破壊しちゃうって言うんだからこれ大変だよところが彼らはこれはなんとなく言ってんじゃなくて旧約聖書の中に天から火を下して敵を滅ぼした人がい<br />