ホオズキ椿

ホオズキ椿の日記です。

青柳大師

お願いできますかその場でできる方はそのままの予定だって普段どうですか人と協力して何かをするとかってとこを得意な方です。

ジムに通われているのでということで私に苦手なんです。

団体競技とか苦手だから今のママさんバレーとか行っても苦手なんですね。

英語名の方を中心となって丸くなっていただいてまるまるになってを交差一番だと思ってさをさせていただいて隣の人以外の人と手を繋いでみてください。

隣の人以外の人両手をどうでしょうからすごいこんがらがってます。

本柄がありません。

これを消して手を離さずに解いて一列になった私用意スタートしていますのでこれを相談しますかしません。

かいいですか大丈夫ですよ。

ーいスタートありがとうございましてありがとうございました。

<br />