ホオズキ椿

ホオズキ椿の日記です。

大家さん

まず大家さん申し上げたいことはこの二人の人生行路ということにしたいと思うんですね。この二人は数々の悪行を尽くして人生の結末に立つということであります。もう脂漏性犯罪にと書いてあります。いろんな色の研究をしておりますのでそんな金はころたんの犯罪者と言ったものではなくてこの人は多分その政治犯ではないかというようなこの意見のある人たちを言ってる人にしもおります。それはともかくですね。それでは犯罪にという風になっているわけであります。けどもともかくこの二人は脳今彼らの人生の結末を迎えようとしておりますね。でしかしながらこの二人では自分ですね。最終で捕まったということもありますので二人の間の絆っていうものは常に強いものがあったんではないかと思うんですね。